SSブログ

ゴーヤーとトマトのカレー [カレー]

(9月23日昼食)


タグ:高山なおみ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

SAMEDI

さらっとルゥが美味しそう~。
ゴーヤ、結局買えないまま夏も終わってしまいました。
by SAMEDI (2007-11-11 00:49) 

スカビオサ

カレーにトマトって最高ですよね。
年々、サラサラしたカレーが好きになってきています。
by スカビオサ (2007-11-11 10:31) 

柘榴

サラサラカレーと硬めに炊いたご飯が好きです♪
by 柘榴 (2007-11-12 00:18) 

mitsu

SAMEDIさん
本当だ。自分で言うのも何ですが、改めて見て、
ルゥの水面?が気に入りました。(^-^)
by mitsu (2007-11-12 23:31) 

はるみょん

むむむっビールが後ろにコッソーリ(笑)!!
合いそうだなぁ〜♪
サラッと食べられそうでいいですね(^0^)
by はるみょん (2007-11-14 12:21) 

mitsu

スカビオサさん
野菜が溶け込んでとろっとしたカレーも良いですが、
私もさらっとしたカレー、好きです。(^-^)
by mitsu (2007-11-14 12:32) 

mitsu

柘榴さん
私も、カレーのときはご飯を「しゃっきり」に設定して炊いています。
(^-^)
by mitsu (2007-11-14 12:33) 

mitsu

はるみょんさん
残念ながら、ビールではなくお茶でした。
でも苦くて辛目だったので、ビールも合うかも知れません。(^-^)
by mitsu (2007-11-15 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。