SSブログ

バウルーホットサンド 名古屋コーチンの味噌漬け/ミニトマト [ホットサンド]

(9月22日朝食)
出張帰りに名古屋駅で買った名古屋コーチンの味噌漬けを、
グリルで焼いて挟みました。
酒粕のような風味が、パンとも合っていました。\(^-^)/


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 14

スカビオサ

こんにちは~
名古屋コーチンのホットサンドだなんてメチャメチャ贅沢ですよね。
相変わらず美味しそうなホットサンドですぅ~♡
by スカビオサ (2007-11-04 15:44) 

おいしそうですね。
名古屋コーチンなんてリッチ!
味噌漬けをホットサンドに・・・、なるほど合いそうですね。
by (2007-11-04 17:49) 

ブリザド

おお、美味しそうです!
って、私の出身地は名古屋方面なのですが、
いまだかつて、名古屋コーチンを食べたことがありません...or2

>名古屋駅で買った
もしかして...JR名古屋タカシマヤの地下食品売り場ですか?^^
by ブリザド (2007-11-04 22:37) 

rururu

名古屋コーチン美味しそう…。味噌漬けだとご飯にも合いそうですね。
ホットサンド、本当にいつも美味しそうですね。食べたいです。。。
by rururu (2007-11-05 00:11) 

ゆい

mitsuさん、こんにちは~♪

名古屋コーチン凄く食べたい~♪

出張で行けるのにも憧れちゃうけど、お仕事お疲れ様ですデスネ(^^)。

名古屋コーチンのホットサンドお店で売ってそう~♪

美味しそうで、いいなぁ~って見ちゃいます(*´▽`)。

↓納豆チャーハン大好きです~(●´艸`)。

最近作ってないけど、食べたくなっちゃうなぁ~♪

ゴーヤ久々の登場でしたね~^^;mitsuさんのピリ辛ゴーヤチャンプル

作りたかったんだけど、なんだか簡単な方向にいっちゃいました(TT)。
by ゆい (2007-11-05 15:49) 

はるみょん

わぉ♪名古屋コーチンの味噌漬け、そのままでも美味しそうなのに更にランクアップですねっ(^∀^)b
パンとの色んな組み合わせが面白いですね〜☆
by はるみょん (2007-11-05 17:22) 

柘榴

名古屋コーチンの味噌漬けサンド美味しそう!
食べた~い(⌒∇⌒)
by 柘榴 (2007-11-06 00:05) 

mitsu

スカビオサさん
この後、名古屋コーチンの表示の問題も少し出ていたようですが…
違いはわからなかったかも知れませんが、
取りあえず、美味しかったです。(^-^)
by mitsu (2007-11-06 23:03) 

mitsu

ななしさん
はい、味噌漬け、合っていました。(^-^)
by mitsu (2007-11-06 23:13) 

mitsu

ブリザドさん
いえ、お土産のキヨスクだったかなと思います。
(^-^)
by mitsu (2007-11-06 23:47) 

mitsu

rururuさん
ありがとうございます。
ホットサンドは、結構実験的に試したりすることも多いので、
う~ん^^)、というときもあるかもしれませんが、
そう言っていただけると嬉しいです。
by mitsu (2007-11-07 12:25) 

mitsu

ゆいさん
私もあともう少し、ゴーヤーを登場させる予定です。
これまでの使い回しですが…。^^)
by mitsu (2007-11-09 00:28) 

mitsu

はるみょんさん
はい、私のブログの記事のカテゴリーを見ると、
ホットサンドが断トツですね。^^)
by mitsu (2007-11-09 00:44) 

mitsu

柘榴さん
適度なしまりと柔らかさのお肉が、サンドにも合っていました。
(^-^)
by mitsu (2007-11-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。