SSブログ

フレンチトースト [料理日記]

今日は、バニラエッセンスのかわりにアマレットを小さじ2、入れてみました。

シナモンは、少し色気を出して^^)、茶こしで細かくしながら振りかけました。

バニラエッセンスよりもほんのりやさしい風味が楽しめました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

345

アマレット、おいしそうですね。
大人のフレンチトーストですね~。
by 345 (2007-04-08 14:19) 

先日はniceありがとうございました。
おいしそうなお料理の数々と思ったら男性の方なのですね。
すばらしいです♪
いきなり団子のホットサンドに一番惹かれました(^^)
by (2007-04-08 16:06) 

mitsu

345さん
nice!&コメントありがとうございます。
先週のフレンチトーストから、せめて風味付けだけでも変えてみました。^^)

アカシアさん
nice!&コメントありがとうございます。
料理の腕は、まだまだです。
ワンプレートごはんもので、遊び心や季節感を感じるものに惹かれます。
また遊びに行かせて下さい。
by mitsu (2007-04-08 19:14) 

ブリザド

アマレットですか、初耳なので検索、検索っと...□_ヾ(・_・ ) カタカタ(パソコン)
おお、アーモンド風味のリキュールですか。
なるほど、上の方が書かれている様に、大人のフレンチトーストなのですね^^
by ブリザド (2007-04-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズ焼きカレー梅肉ねぎトロずし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。