SSブログ

チーズ焼きカレー [カレー]

今晩は一人ご飯だったので、簡単でB級っぽいものを作ってみました。
ネットでいくつかのレシピを参考にしました。

ご飯にレトルトカレーを少し混ぜて色を付け、レトルトカレー、とろけるチーズ、パルメザンチーズをのせました。
オーブンレンジで焼いて、ドライバジルをふりかけました。

ドライバジルじゃなくてドライパセリを使ったら、もっと色がきれいだったかな。

味は、パルメザンチーズは要らなかったかも。^^)
でも、いつもの温めるだけのものよりは美味しかったです。

お茶は、ジャワティーです。
渋みが少なく、さっぱりしていてカレーにも合います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。