SSブログ

フレンチトースト アイスのせ [スイーツ]

(9月16日朝食)
babravoさんのまねっこをしました。
アイスミルクを使ったので、軽い感じだったけど、
楽しめました。美味しかったです。(^-^)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

スカビオサ

うわっぁー!
これは絶対に美味しいですよね!!!
私も食べたいです♪
by スカビオサ (2007-11-09 07:50) 

mitsu

スカビオサさん
バターのせから、ちょっと目先を変えてみました。(^-^)
by mitsu (2007-11-09 12:27) 

345

ぐっと半分に折って、かぶりつきたいですー!!
これは、食パンで大正解かも~
シナモンもたっぷりで♪
by 345 (2007-11-09 13:47) 

ゆい

mitsuさん、こんにちは~♪

アイスがとろーんってなるんですか????

ホントに美味しそう~ヾ(●´▽`●)ノ。

珈琲はブラックがいいですね♪

ちょっとオシャレなブランチになりそうだなぁ~♪

mitsuさんの牡蠣レシピも楽しみにしちゃいます(^^)
冬はいっぱいたべたいですよね~(○´∀`○)ノ 。
by ゆい (2007-11-09 13:58) 

朝からフレンチトーストにアイスをのせてしまうなんてっ!
贅沢ですねぇ~っ(*'∀'*) いいなぁ…
by (2007-11-09 18:10) 

柘榴

おいしそー!
フレンチトーストの上に乗ったアイスの溶け具合がいいですね。
食べたいっ(⌒∇⌒)
by 柘榴 (2007-11-10 01:11) 

アイス乗せですか!!!
自宅の普通の朝食が一気にホテルのブレックファースト風に昇格ですね!
by (2007-11-10 21:53) 

mitsu

345さん
あーそれ、やってみれば良かったです。(^-^)
by mitsu (2007-11-11 14:51) 

mitsu

ゆいさん こんばんは。
さほど濃厚なアイスではなかったので、さらっとしていました。
なので写真に出てる分以外に、アイスを何回もおかわりしました。^^)
by mitsu (2007-11-11 23:29) 

mitsu

haruさん
haruさんのスープ&丸パンも、いいなぁ。(^-^)
by mitsu (2007-11-11 23:52) 

mitsu

柘榴さん
今回アイスくらいしか特徴がなかったのでupをちょっとためらいましたが、
upしたらアイスの溶け具合とか、割と気に入った写真になりました。
(^-^)
by mitsu (2007-11-12 12:22) 

mitsu

MERUMOさん
まぁ、パンの耳も取らず気取らずやってますので…。^^)
by mitsu (2007-11-12 23:25) 

はるみょん

フレンチトーストだけでも美味しいのにアイスまでっ♪
ブランチにぴったしですね!!
お腹がとっても空いてきちゃった(笑)(^^;
by はるみょん (2007-11-14 12:22) 

mitsu

はるみょんさん
甘いものを休日の朝に食べて、頭がすっきり目覚めます。(^-^)
by mitsu (2007-11-15 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。