SSブログ

バウルーホットサンド ツナ&トマト/トマト玉子炒め [ホットサンド]

トマト玉子炒めは、先日と同様にして作りました。
ツナ&トマトは、塩・胡椒・醤油を入れました。

トマト玉子炒めではトマトが主役、ツナ&トマトはツナが主役で、
美味しかったです。(^-^)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

345

これこれ!
mitsuさんの癒し系ホットサンド!
このツナ&トマトに『ごはんですよ』が合うかも・・・
美味しそう・・・じゃないですか!?
by 345 (2007-07-28 21:16) 

柘榴

mitsuさんのホットサンドはいつもおいしそー!
トマトと卵の炒め物、好きなんですよ~。
トマトが小さめに切ってあると嬉しい(笑)
by 柘榴 (2007-07-28 22:59) 

mitsu

345さん
「癒し系」…嬉しいです。(^-^)
「ごはんですよ」、醤油と海苔で、合うかも知れませんね。
今度買ったらちょっと入れてみようかな。
by mitsu (2007-07-29 01:21) 

mitsu

柘榴さん
ありがとうございます。
またホットサンド、色々作ってみたいです。o(^-^)o
by mitsu (2007-07-29 01:48) 

いつもながら完璧な焼き色。
ぱりっとしていて、中はふんわりなんだろうなあ。
頭の中で想像しながら食べたつもりになってます。
by (2007-07-31 22:35) 

はるみょん

こんがり焼き色も良い感じですね〜♪
トマト&卵ってどうしてあんなにステキな取り合わせなんだろう!
by はるみょん (2007-08-01 10:23) 

mitsu

MERUMOさん
このホットサンドメーカー、こまめに中の様子を見たりひっくり返せるので、
失敗が少ないです。^^)
by mitsu (2007-08-01 22:06) 

mitsu

はるみょんさん
トマト&卵、味も色合い的にも気に入ってます。(^-^)
by mitsu (2007-08-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。