SSブログ

バウルーホットサンド ハム/トマト [ホットサンド]

久しぶりに作りました。

ハムの方には、ハム一枚一枚とチーズとの間に
黒胡椒とオレガノパウダーを少しずつ入れました。
軽くスパイシーで、美味しかったです。(^-^)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

345

お!久しぶりですね~!
うちの食パンも、この組み合わせをのせて
トーストしようかな♪
もしかして、200nice!踏んじゃいましたか!?
おめでとうございま~す☆
by 345 (2007-07-16 10:53) 

はるみょん

わぉ♪お腹空いてる時に見ちゃった!!チーズに黒胡椒お腹がぐぅ・・・(ーー;
by はるみょん (2007-07-16 13:20) 

ブリザド

ホットサンド、いつも美味しそうです。
トマト&チーズの組合わせ、トマトの酸味がスゴク合いそうです~(^▽^)
by ブリザド (2007-07-16 19:42) 

柘榴

おいしそ~♪
チーズのとろけ具合が食欲をそそります(⌒∇⌒)
by 柘榴 (2007-07-16 22:08) 

小腹のすいている私には目の毒です。
by (2007-07-18 00:16) 

ゆい

ホットサンドまたまた凄く美味しそうです゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

オレガノパウダーを入れると美味しいんですね~!
コレまた絶対やってみたいと思います!
凄く嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます♪
by ゆい (2007-07-18 15:18) 

mitsu

345さん
バウルーで焼くと、パンはぎゅっとつぶれてしまうので
(私の使い方の問題?)、
345さんのパンではもったいないかも知れませんが、
敢えそんな贅沢も良いかも知れませんね。(^-^)
by mitsu (2007-07-23 11:22) 

mitsu

はるみょんさん
朝食やおやつに、おすすめです。(^-^)
by mitsu (2007-07-23 16:58) 

mitsu

ブリザドさん
トマトの方は、旬のときは何も味付けしなくても
トマト自身の甘味と酸味で十分美味しいので、
定番になっています。(^-^)
by mitsu (2007-07-23 17:02) 

mitsu

柘榴さん
チーズは普通のとろけるチーズなのですが、
よくお世話になっています。(^-^)
by mitsu (2007-07-23 17:03) 

mitsu

MERUMOさん
夜食にも…って太っちゃいますかね。^^)
by mitsu (2007-07-23 18:00) 

mitsu

ゆいさん
オレガノで手軽にイタリアンというかピザっぽい感じが
出せるような気がします。(^-^)
by mitsu (2007-07-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。