SSブログ

バウルーホットサンド 缶詰焼き鳥/ミニトマト [ホットサンド]

今朝も新ネタを試してみました。

パンにスライスチーズと缶詰の焼き鳥(タレ味)をのせ、七味唐辛子を少しふりかけてみました。
味は、焼き鳥缶詰独特の甘いタレの風味がチーズにかき消されてしまったのか、ちょっとぼやけた印象でした。
でも、ありがたく完食しました。

もう一品は、ミニトマト(ピンポン球くらいのもの)をはさみました。
通常の大きさのトマトは時期などによる味のムラが大きいような気がしてきて、ミニトマトにしてみたのですが、期待どおり、甘くて美味しかったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

345

とろりとした和風のたれって、
パンにも合うんですよね~
いろんな種類があったら、
これ、選んでしまうかも。
by 345 (2007-04-14 11:18) 

mitsu

345さん
nice!&コメント、ありがとうございます。
料理日記なので、試してみたものは今一つな結果でも残したいと思っているのですが、見ていただいている人がいると思うとそれもはげみになります。
by mitsu (2007-04-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。