SSブログ

バウルーホットサンド ツナ&オニオン [ホットサンド]

前回からの変更点は、
具材に醤油小さじ1/2を加えたことと、
ホットサンドメーカーの内側にはバターでなくサラダ油を塗ったことです。

…許容範囲内ではあったけど、醤油のしょっぱさがやや出てしまいました。
サラダ油だと具材の味がストレートに出やすいのかな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

345

バターの風味って、結構影響するのかもしれませんね。
コーンを入れてもおいしそうです♪
mitsuさん、レシピに忠実派なんですね!
by 345 (2007-06-03 02:50) 

mitsu

345さん
A型なのと、
(粉や牛乳の分量をきっちりはかる)デザート・お菓子作りから入ったので、
どちらかというとレシピに忠実派かも知れません。
はじめはバルサミコ酢チャーハンのゴボウの重さを
量っていたりもしましたが、
料理で手持ちの野菜を使いきるアバウトさも好きですよ。
バウルーに関しては、細かい調整も含めて、
色々試してみたいと思っています。(^-^)
by mitsu (2007-06-03 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。