SSブログ

バウルーホットサンド 名古屋コーチン/ひじき煮 [ホットサンド]

(9月30日朝食)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ゆい

mitsuさん、こんばんは~☆

このホットサンドもいいなぁ~ヽ(´▽`)/ 。

朝か食べられたら幸せです~♪ 最近ホットサンド作っていなかったから

今度作りたいと思います♪ 

何のホットサンドにしたらいいか迷っちゃいます(*´▽`*)。。


ワカサギは初めてサラダにしちゃいました^^;
by ゆい (2007-11-22 02:16) 

柘榴

名古屋コーチンのボリュームがすごいですね~
美味しそうです(⌒∇⌒)
by 柘榴 (2007-11-24 00:32) 

mitsu

ゆいさん こんにちは。
ありがとうございます。
ゆいさんの料理も、いつも美味しそうです。(^-^)
by mitsu (2007-12-12 12:24) 

mitsu

柘榴さん
具がいっぱいはさまっていると、
それだけでも結構美味しく見えます。^^)
by mitsu (2007-12-12 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。