SSブログ

納豆チャーハン [チャーハン]

(9月17日夕食)


タグ:斎風瑞
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

rururu

納豆のチャーハン、食べたことないです。興味あります。
わりと全体的に黄色いですね。味付けは何を使われたんですか??
by rururu (2007-11-05 00:09) 

はるみょん

鮭&青シソ入りですか?
彩りキレイでステキです〜♪
納豆チャーハンにすると納豆の新しい美味しさを感じますよね!納豆大スキです〜(*^^*)
by はるみょん (2007-11-05 17:24) 

mitsu

rururuさん
卵を先ず入れるので、黄色はその色だったと思います。
味付けは醤油で、本で見たオリジナルレシピどおりです。
ザーサイも効いているのかな。(^-^)
by mitsu (2007-11-05 23:59) 

mitsu

はるみょんさん
ベーコン&ネギだったと思います。
細かくした具材をちりばめた感じが、私も好きです。(^-^)
by mitsu (2007-11-06 00:04) 

柘榴

納豆チャーハン美味しいですよね~♪
食べたくなっちゃいました!
by 柘榴 (2007-11-06 00:07) 

mitsu

柘榴さん
納豆チャーハンははじめは食わず嫌いでしたが、
作ってみたら美味しくて、好きになりました。(^-^)
by mitsu (2007-11-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。