SSブログ

バウルーホットサンド ピリ辛ゴーヤーチャンプルー [ホットサンド]

(9月15日朝食)
前日のピリ辛ゴーヤーチャンプルーを挟んでみました。

外がパリッとして、春巻のようになりました。(^-^)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

SAMEDI

こないだバウルーホットサンドメーカーをお店で発見して、「これがmitsuさんが使ってるやつかー」と座り込んで(一番低い棚にあったので)物色しちゃいました^^ほんと、焼き色きれいですよねー。
by SAMEDI (2007-10-25 12:58) 

345

うぅ・・・久しぶりです、このたたずまい!
朝も夜も、だいぶ寒くなってきたので
熱々のホットサンドが食べたいです~
焼くときに油を多めにすることも
できるんですか??
by 345 (2007-10-26 01:18) 

はるみょん

わぁ♪ホントに春巻きのように見えますねー!
焼き色がとても香ばしそう(*>∀<*)
by はるみょん (2007-10-26 09:32) 

mitsu

SAMEDIさん
私も梅田のLOFTかどこかで久しぶりに見つけて買ったとき、
しゃがみ込んで見ました。(^-^)
by mitsu (2007-10-26 12:49) 

ひさびさのホットサンドですねっ(^^)
>外がパリッとして、春巻のよう
というところに惹かれますーっ ピリ辛なところも魅力★
by (2007-10-26 17:00) 

mitsu

345さん
パンとホットサンドメーカーの間の油でしょうか。
以前は説明書きに従って(?)バターを塗っていたのですが、
最近はよくサラダ油を塗っています。
それによっても表面の具合が変わってくるのかも知れませんね。(^-^)
by mitsu (2007-10-26 23:40) 

mitsu

はるみょんさん
結構この写真、気に入ってます。(^-^)
by mitsu (2007-10-26 23:47) 

mitsu

haruさん
ゴーヤーの食感もたけのこのかわりのような感じで、楽しめました。
(^-^)
by mitsu (2007-10-26 23:57) 

ゆい

mitsuさん、おはよデス♪

やっぱり mitsuさんのほっとサンドが一番おいしそ~ヾ(●´▽`●)ノ

なんでだろな^^。

今食べたいくらいです♪

今日も仕事(TT)

行って来ます(。ノω\。)。。。。。。。
by ゆい (2007-10-27 06:42) 

外側のパリッ!具合がよく分かります。
具のピリ辛と組み合わさって中華っぽさも増しましたね。
もうホットサンドの枠組みを超えています。
by (2007-10-27 21:41) 

mitsu

ゆいさん
「ほっとサンド」、何か良いですね。
そんなにほめていただいて、ありがとうございます。(^-^)
by mitsu (2007-10-29 12:26) 

mitsu

MERUMOさん
ホットサンドにはさめそうなものは、取りあえず色々試しています。
(^-^)
by mitsu (2007-10-30 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。