SSブログ

バウルーホットサンド 新たまねぎのカレーマリネ/ミニトマト [ホットサンド]

tomoが作りおきしていた「新たまねぎのカレーマリネ」を、チーズと一緒にはさんでみました。
「新たまねぎのカレーマリネ」は、「NHK きょうの料理 2007年 05月号」を参考にしたようです。

たまねぎとカレー粉はホットサンドに合うという予想ができたけど、たまねぎにたっぷり含まれた酢がどうなるのか、少し不安でした。

…たまねぎとカレーの風味がわりとさっぱりしていて、パンももちっとした食感で、美味しかったです。
ちょっとしたインド料理っぽさを楽しめました。^^)

もう一品は、ミニトマトです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

345

暖かくなってきましたし、
さっぱりおいしそうですね~
コールスローやマリネってすごく好きなのに
うまく味がまとまらないんですよね。
カレーって、いいこと聞きました♪
by 345 (2007-04-21 18:07) 

mitsu

345さん
nice!&コメントありがとうございます。
この新たまねぎのカレーマリネ、朝食にそのまま食べてもすっきりお腹を目覚めさせてくれます。
by mitsu (2007-04-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。